Site Overlay

OneTeam コメント

匿名 10 さん 1件

匿名 10
2024-03-16 13:51:22  掲示板 2024年3月10日~3月16日

管理番号: 586
勉強になります。
(いつも思うのですが,先生の最初のころの回答は,なんとなく丁寧で口調も親切?とても分かりやすいですね。今はだいぶお忙しいのですね。)

血液検査 あくまでも参考程度とあり,🤔
どうしたらよいのでしょう。

年1のCT 不用とあり,私のあたまではこれ以上考えられず何もわからないので,とにかく,先生のもとへ! 病院にはまいります。
(わたし本当に罹患者なんだわと思いつつ。。)
よろしくお願いいたします。

追伸 

髪が2年経ってもはえてこないこともあることを拝見して,驚いています。また,先生も「待つしかない」ことのご回答に,驚きました。
私は,抗がん剤の早い段階(2週間ほど)で,三蔵法師くらいつるつる綺麗になり,それも楽しんでいましたが,割と抗がん剤中には生えてきました。もうすぐ一年でベリーショートが叶いそう(美容師さんより,まだウィッグしててとのことで,がんばっていま髪を伸ばしています。)
⭐︎この写真を美容師さんに渡してあります。

みなさんの投稿がとても参考になります。

それでは